人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂ディナー

神楽坂ディナー_b0143686_23361228.jpg

年度末を無事終えたことを祝って、気の置けない同僚たちとちょっと豪華なディナーへ。




神楽坂ディナー_b0143686_025295.jpg神楽坂ディナー_b0143686_0396.jpg神楽坂ディナー_b0143686_034731.jpg
神楽坂ディナー_b0143686_09787.jpg

神楽坂ディナー_b0143686_0102547.jpg神楽坂ディナー_b0143686_0104331.jpg
神楽坂ディナー_b0143686_0254047.jpg
神楽坂ディナー_b0143686_0281894.jpg神楽坂ディナー_b0143686_028449.jpg神楽坂ディナー_b0143686_029580.jpg
個室だったことと、私が写真にハマっていることを知っている皆さんだったので、思いっきり写真を撮らせていただきました。いつもは食べたい一心で写真はおろそかになりがちですが、せっかくのシチュエーションだったので、お言葉に甘えてたくさん撮っちゃいました。
お箸でいただくフレンチは、お野菜たっぷり。コンビニで買ってきたお弁当ばかりの生活だったので、やっと栄養を取り戻した気分。ガールズトークも盛り上がり、ストレスなんて吹っ飛んじゃいます。
こんな感じのお食事会は1年くらい前から続いています。数か月に一度、才色兼備な女性たちと美味しいお料理、忌憚ないおしゃべり。こんな夜があるから、どうにか会社勤めを続けられるのです。
神楽坂ディナー_b0143686_0354218.jpg
次はどこに行きましょうか?オープンテラスのあるお店なんていかが?
そのときは、S.sさんのお姿も写真におさめたく。どうか、よろしくお願いします。

by tokyoshoegirl2 | 2009-04-04 00:50 | oishii


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧