人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹散歩

満腹散歩_b0143686_2254419.jpg
レモンが実るレストランを後にした女子4人が向かったのは・・・



代々木上原へ。街で撮った写真がほとんど無いのですが・・・
素敵なお店がたくさんあって、お散歩するのにとてもよさそうです。
今度、ちゃんと来てみよう!って、そんなに遠くないんだけどなー。

写真は1枚もないのですが、「あ、ここ有名よ」とイチゴさんが教えてくれたブーランジュリー プーヴー
薄いパリパリのパンを2つ、チョコのパイを1つ。翌日のランチになりました。
それにしてもイチゴさんはどこの街にも詳しい。

満腹散歩_b0143686_22752100.jpg


このお店は私も知ってた、FIREKING CAFE。
うっかり冷たい飲み物を頼んでしまったので、KIKKOさんのを盗撮。
満腹散歩_b0143686_22113759.jpg
満腹散歩_b0143686_22115145.jpg


いつの間にか外が真っ暗になるまで、ガールズトークは止まらず。
ほんわかと楽しい日曜日となりました。
by tokyoshoegirl2 | 2009-05-12 22:17 | diary


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧