人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級レンズのお味見

高級レンズのお味見_b0143686_21575495.jpg
sorairoといえば、このカフェボール。

sorairoの「カメラの日」の講師有人さんが絶賛する、CANONの赤ラインが入った35mm単焦点レンズ。
本来ならkissXにつけるようなものではありませんが、恐れ多くもお借りして試し撮り。





高級レンズのお味見_b0143686_21584117.jpg
F1.4のボケボケ度ってすごすぎ!

高級レンズのお味見_b0143686_21593935.jpg
夜の室内なのに、この明るさ!

高級レンズのお味見_b0143686_2203395.jpg
空さんちのガラスってきれい。


「このレンズ買うなら、フルサイズのカメラも買った方がいいよ」と、その理由も教えていただきました。
ちゃんと理解できたか自信はありませんが、ずっと疑問に思っていた「フルサイズカメラ」についてちょっとわかって賢くなった気分。
当面(ずっと?)フルサイズやこの素晴らしいレンズを手に入れることはないと思うのですが、たくさん運動して体力つけて、おばあちゃんになったら買いたいな。
おばあちゃんがフルサイズに赤ラインレンズつけてお散歩していたら、相当かっこいいですよね?!
by tokyoshoegirl2 | 2009-05-25 22:16 | photo


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧