人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンドレ・ケルテス展

アンドレ・ケルテス展_b0143686_1334450.jpg

軽井沢(最寄駅は、しなの鉄道でさらに15分の御代田駅)で開催中の、アンドレ・ケルテス展へ行きました。




新幹線で軽井沢に降り立つと、空気のにおいが全然違う。緑の香り。
アンドレ・ケルテス展_b0143686_1320924.jpg

美術館の敷地は広く、ゲートからお散歩しながら美術館の建物へ。
写真展はとてもとても素晴らしく、軽井沢まで行った甲斐がありました。写真を撮るときに大切なことをたくさん教えてくれる、教科書のような写真ばかり。この写真展を見ることができて、本当に良かったと心から思いました。

写真展の後は心満たされ充実した思いでいっぱいですが、お腹はペコペコ、足はクタクタ。
アンドレ・ケルテス展_b0143686_13204548.jpg
食べものはどこだ、ガオォー。ということで、敷地内の窯焼きピザ屋さんへ。
アンドレ・ケルテス展_b0143686_13345100.jpg
マルゲリータとルッコラとプロシュートのハーフ&ハーフ。どちらも、あっさりしてて、薄い生地でも存在感があって、とっても美味しかった。ただでさえ美味しいピザをさらに美味しくしてくれたのが、このソース。
アンドレ・ケルテス展_b0143686_1334860.jpg
普通のタバスコより酸っぱくなくて食べやすいです。
アンドレ・ケルテス展_b0143686_1334487.jpg
メルシャン美術館。秋には閉館するそうです。残念ですが、訪れることができて良かったです。
by tokyoshoegirl2 | 2011-07-02 13:36 | photo


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧