人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界チャンピオン

世界チャンピオン_b0143686_22334842.jpg
今日、ご縁があって世界のチャンピオンになった方にお会いしました。
チャンピオンになった気分とか、どうして登りつめられたのか、とかそんな話はしなかったけれど(今思えば聞いてみればよかった)、とても意志が固そうで、でも柔軟で優しい方でした。そして人懐っこい。チャンピオンになるためには、やっぱり周りの人から愛されることも必要なのでは!?と思いました。

スポーツマンなのですが、お顔まで筋肉で鍛えられてる雰囲気で、これまでにお目にかかったことのないオーラを放ってました。

そして、ラベンダー畑の真ん中でラベンダーの香りに満ちた風を受け深呼吸しました。
ちょっと、刺激を受けた一日でした。
by tokyoshoegirl2 | 2011-07-11 22:34 | diary


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧