押入れにヴェルサーチ(笑)

一生着ることのない服、というのがあります。たとえば、私の場合はセーラー服。
それから、ご縁のないお店もあります。私の場合、森英恵とか、イッセイミヤケとか、たぶん一生着なさそう。
Versaceなんて、その最たるもの・・・と思っていたけれど、H&Mとコラボすると聞いて好奇心がムクムク!
事前情報を見るも、「いったいどこに着ていくの?!」というお洋服ばかりで、やっぱりVersaceは私の人生には関係ないのね・・・とおもったのですが・・・。

たまたま、発売日の朝、新宿に用事があって店の前を通りかかると整理券を配布中。
午後からは一般販売でしたが、午前の遅い時間にどうにか入ることができました。

ネットで見たお洋服の半分も残っていない感じでしたが、制限時間の10分!の間に数点選んで試着室へ。
そこから絞り込んで、結局2つ買いました。いくらH&Mとはいえ、今シーズンでラストの+Jで散財した身なので、好きなだけ買うなんて、できません。

b0143686_22145745.jpg

前から見た感じ(上)はいかにも!という感じですが、裏のワニさんにかみつかれちゃいました。全然可愛くないワニですが、それがスカートになっているかと思うと、たまらない。プリーツの裾の飾りもヴェルサーチっぽいですね。って本物のヴェルサーチを近くで見たことないけど。

b0143686_22202932.jpg

ストンとした形が気に行ったプルオーバーですが、ゴールドのラインストーンが無数についています。
クリスマスや年末に向けてパーティーが増えるから、良いかな?!と思ったのですが、考えてみたらパーティーの予定はありませんでした。忘年会ならありますが、会場は間違いなく居酒屋や中華料理屋で、どうせタバコくさくなるから、洗える服で行くつもりですけどっ。
でも可愛いから、買っちゃうの。普段着にデニムと合わせてカーディガンとか羽織ったら、かえって凄く可愛いし!(言い訳)

最初、この記事のタイトルは Versace in my closet にしようと思ったのですが、いきなり英語っていうのもなんだか笑っちゃうし、そもそも我が家にはクローゼットなんてないよ!ってことで↑になりました。

一生縁は無いと思っていたVersaceですが、まさかこんな形でお目にかかるとは。人生って何が起きるかわかりませんね。この冬は、このご縁を楽しみたいと思います。
b0143686_22152255.jpg

[PR]
by tokyoshoegirl2 | 2011-11-20 22:24 | fashion


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧