人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼぼーん

しょぼぼーん_b0143686_0501216.jpg
ベットから起きて足をつこうとしたら、床がなかった。
こちらに書いた旅行が思ってもみなかった理由から中止になってしまい、そんな気分です。

しょぼぼーん_b0143686_0504289.jpg

旅先でのプラン、あれこれ考えていたのにぃ!!!
宙に浮いてしまった旅行代、いっそパァーっと使っちゃえ!と思っていたら、一緒に行くはずだった友人から「戻ってくる旅行代は大切に使おうと思います。」とmailが。
持つべきものは、しっかりものの友達、と思いました。
しょぼぼーん_b0143686_0511566.jpg
しょぼぼーん_b0143686_0513132.jpg


これらの写真は、fraisechocolatさんが「最後の姿もモノクロで撮ってみてはどう?」と勧めてくれたから。
ちょうど、身に起きたハプニングと重なって気分にぴったりの写真が撮れました。
素敵な提案、ありがとう。
by tokyoshoegirl2 | 2009-04-19 00:56 | photo


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧