人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近のお気に入り_b0143686_22185420.jpg
気持ち高かったりするのですが、「あけぐち」のマークの牛が好きでつい買ってしまう。味も濃いです。
最近のお気に入り_b0143686_2220673.jpg
家の前の雑草。雑草だけれど黄色の小さな花が咲いていて、しかも満開で家の前を行き来するたび、嬉しくなる。
最近のお気に入り_b0143686_222229100.jpg
子供のころ、「びんぼうぐさ」と呼んでませんでした?この花をつむと、「貧乏になるぅー」と言われませんでした?
そんなこんなでネガティブなイメージしかなかったけれど、良く見るとピンク色がかわいくて思わず摘んで帰りたくなる。が、貧乏になると困るので、いまのところ自重しております。

GWも折り返しですね。
今日は出かけるつもりだったのですが、起きたのが遅かったのと、見たかったDVDが届いたので家でボーッとしてました。ぼーっとしてたら、休暇気分が盛り上がってきて、すっかりリラックス。
何もしなかったけれど、良い一日でした。
by tokyoshoegirl2 | 2009-05-04 22:25 | diary


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧