人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子

焼き菓子_b0143686_22153485.jpg
焼き菓子とは、いろいろな事情で生菓子が食べられないときに食べるもの・・・というイメージがありました。




焼き菓子_b0143686_2216884.jpg
生菓子は、賞味期限は短いし(たいていはその日のうち)、ケーキはカップ&ソーサーでお茶を入れていただく雰囲気で、ササッと食べるのには向かないし。
なんとなく、1位=生菓子、2位=焼き菓子、というイメージがあったんです。

そんなイメージを覆してくれたのが、HIDEMI SUGINOの焼き菓子たち。
そのお味の幅は広く、優雅で・・・。私のつたない言葉ではとても表せません。
焼き菓子_b0143686_22183615.jpg焼き菓子_b0143686_22164335.jpg


本当にごちそうさまでした。出会えて幸せです。
いつか午後休を取って食べに行きます!!!!
by tokyoshoegirl2 | 2009-10-22 22:21 | oishii


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧