人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のはじまり

7時半の飛行機に乗るため、集合時間は7時。
連絡係りの友人からのメールには、「集合場所間違えたら、アウトだよ!遅れたら知らないよ!」というメッセージが。前の晩からかなりドキドキ。
旅のはじまり_b0143686_21542544.jpg

6時15分ターミナル駅発、羽田行きのバスに乗れたら、ほっと一安心。羽田に近づくにつれ、お日様も高くなっていきました。
旅のはじまり_b0143686_21542593.jpg

飛行機の窓から見る空には、まだ朝焼けの名残が。
旅のはじまり_b0143686_21542471.jpg

早朝なので、飛行機はガラガラ。仲間たちと縦に並んで窓際の席を占領して、「いまどこだ!?」とワイワイ。
旅のはじまり_b0143686_21542599.jpg

旅のはじまり_b0143686_21542323.jpg

富士山って、本当に不思議な山。こんな綺麗な富士山が見れて、早起きした甲斐がありました。
by tokyoshoegirl2 | 2012-02-06 22:01 | trip


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧