人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

にっき_b0143686_17294774.jpg
流行りの塩麹に遅ればせながらチャレンジ。ラデュッシュで浅漬け。なるほど、こういう味になるんだー。
にっき_b0143686_1729474.jpg
産地直送が売りの八百屋さんのようなスーパーで花を買う。歯医者で疲れた自分へのお見舞い。いくつになっても、先生が優しくなっても、終わるとグッタリ。
にっき_b0143686_17294925.jpg
ベランダ側の窓にも雨がたたきつける荒れ模様。
にっき_b0143686_17295052.jpg
妹からお正月の海外旅行土産が届く。
にっき_b0143686_17294893.jpg
パンケーキのお粉。もっと早く送ってよねー。電話をしたら、まるで現地にいる人みたいにハワイは、UGGのブーツが超安いけど欲しい?と聞かれた。欲しい!と言ったら、買ってくれるのだろうか。彼女の旅は約3カ月前に終わったのに。
by tokyoshoegirl2 | 2012-03-31 17:42 | diary


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧