人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびさんとご近所散歩

友達とその息子くん(おりこうな3歳、シオンくん)と近所で待ち合わせ。
お互いに貸し借りしていたDVDを返すのが目的だったのに、写真を撮ることだけに気を取られ、肝心のDVDを忘れる始末。

それにしても、小さい子を撮るのは難しい~。
じっとしてないし、体も小さいし。
ママカメラマンは、本当にすごい。

おちびさんとご近所散歩_b0143686_23133513.jpg





おちびさんとご近所散歩_b0143686_231527.jpg

シオンくんとは初対面。最初の30分は恥ずかしがって、こっちも向いてくれない。
顔隠してパンツ隠さず。

おちびさんとご近所散歩_b0143686_23182866.jpg

チョコレートフォンドゥ初体験。

おちびさんとご近所散歩_b0143686_23202811.jpg

セミ探し中。

おちびさんとご近所散歩_b0143686_23211085.jpg

ショッピングモールに来たピエロを見せてあげたい、とママが張り切って連れていってくれたのに、怖がって大泣き。実はお店の近くに警察署もあって、「パトカー見に行こうよ!」と誘ったのだけど、そのときも同じ表情に。「悪い子だとお巡りさんくるよー」とお母さんからいつも言われてるからだそうなんだけど、どんだけ胸に覚えがあるんでしょうか。

彼にはお兄ちゃんがいるのだけれど、「2人揃うとマジ大変なことになるから」、とお兄ちゃんはパパと出かけで別行動。
「今日はママを独り占めできてうれしい?」と聞いたら、「お兄ちゃんと一緒がいい」、だそう。

初対面で遠慮しているのか、ご飯も自分で上手に食べるし、びっくりするくらい聞き分けの良いシオンくん。今度はお兄ちゃんと一緒に来てね。どんだけ大変なことになるのかは、想像できないんだけど。

おちびさんとご近所散歩_b0143686_23345140.jpg

by tokyoshoegirl2 | 2008-09-14 23:42 | trip


中くらいの部屋の中でおきる出来事


by tokyoshoegirl2

カテゴリ

photo
diary
trip
practice
hokkaido
oishii
workshop
monochrome
fashion

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧